教室運営で生き残れるひと、生き残れないひと。

⭐️習い事・伝統文化の先生向け⭐️

教える舞台を増やして、
安定した収入に変える?

お教室のオンライン化で売り上げアップの専門家
松蘭です?

(自己紹介はコチラ

『子育てしながら、たった90日で
お教室の生徒さんを10倍に増やした
教室をオンライン化する方法』

?7日間無料メール講座を
限定プレゼント中?

バナーをクリック✨

↓↓↓

こんにちはダルマ

お教室オンライン化の専門家

松蘭です富士山

image

 

早速お申し込み頂いております音符

教室オンライン化ビギナー講座

&アカデミー説明会募集

本日20時開始 となります?

 

今回あまり枠がないので…照れ

 

月.商30~50.万以上稼げる

人気講師になりたい?‼️

という、本気の先生たちは

この機会を逃さないでくださいね??

 

さて表題の通り、

教室運営で生き残れる人、

残れない人の違い

それはなんでしょうか?

これわざと教室運営と書いていませんが、

本当は

「ビジネスで生き残れる人と、そうでない人」も同じ。

 

それはズバリ、

変化のできる人。

 

私もやれることなら、

一つの専門家としてず〜っと

君臨していたいです。

 

っていきなり、そうなんだハッびっくりあせる

 

家で、ボーッとしたり

好きなDVDして、たまにスポーツして

買い物して…子供と遊んでってしたいです。笑

 

なぜなら人は、コンフォートゾーン(現在値)

にいるのが一番楽な生き物。

 

向上心とか、探究心強めの

私でさえ、

同じことずずーっとできていたら

楽なのにな〜なんて思います。

 

でも、それでは

変わらないか

衰退していくのですよ!

 

多分愚痴とかもどんどんでてきます。笑

image

それは私も、経験済み。目

でも、

 

頭のどこかで、変化しなくてはキラキラ

と思っていらっしゃるから、

私のブログを読んでくださっているはずです。

 

 

だから、もし今のあなたが

習い事の先生や、伝統文化を教える立ち位置でも、

・これでいいのかな〜と不安を覚える。

・オンライン化の波に遅れてきている気がする。

・リアルレッスンがまた続けられなくなって、

収入が減少している。

・来月のお稽古参加者人数に、不安を覚える。

 

そんなことが頭によぎる方には

実行に移して欲しい。

 

ビギナー講座にだけでも参加して欲しい。

 

だって、行動を起こした先には、

必ず学びや、

自分の中での気づきがあるはずだから。

 

やってみながら

考えるのも

ありなのですよ。

 

image

ぜひあなたの培ってきた大事なお教室を

これからも続け、進化し続け、

未来のかわいい生徒さん達に会えるよう

行動してみてください^^/

 

ご興味ある方には

60分のビギナー講座&アカデミー講座説明会(3000円)

の詳細等をお知らせします。

 

入塾希望の判断は説明を

聞いた後にして頂いて大丈夫です??

(審査制入塾です)

 

【募集期間】

2月18日(金)まで

 

お教室のオンライン化&集客に興味のある方は以下

のブログを読んでおいてくださいね??

『教室をオンライン化しても、忙しくなっただけ!という方へ』
⭐️習い事・伝統文化の先生向け⭐️ 教える舞台を増やして、安定した収入に変える💎お教室のオンライン化で売り上げアップの専門家 松蘭です🌹(自己紹介はコチラ)『…

それではまた〜天使

 

 

「子育てしながら、たった90日で お教室の生徒さんを10倍に増やした

お教室をオンライン化する方法」は 、

7日間無料メール講座ラブラブ

↓↓↓

 

公式Line

コメント

Copied title and URL